昨日は、名古屋ビジュアルアーツ専門学校の学校祭に行ってきたぁ。スマイリー

SEAMOのトークショー。

BRIDGETじゃないし、亮ちゃんおらんし…寒いし…で、出かけるとき憂鬱やったけど…(笑)
行ってよかった!!!!

でら楽しかった!!!!嬉嬉嬉

誘ってくれた、まゆみん&のんたん、ありがとぉぉぉ。shokoponshokoponshokopon

ほぼ学生さんで、一般の方が全然いない感じだったもんで、トーク内容はもちろん学生さん向け。
普段聞けないようなトークを聞くことが出来たし、トウサミで学生さんが撮影したってやつも、少し見せてもらったり。

あ…そのトウサミの映像で亮ちゃん映ってたもんで…1人で密かにテンション上がってた。(笑)

しーもんのトークショーの前に、ダンスショーみたいなのもあってさ。
アイドル戦隊みたいなんもあったよ。

けいたが釘付けになっとった。(笑)(笑)

トークショーが終わって、しーもんはけるとき、さやかとけいたにバイバイしてくれたし。shokopon
しーもん最高!しーもん優しい!!

終わってから、みんなで藤一番でラーメン食べて帰ってきたぁ。



1stシングル 2012年11月18日発売!!

Special Love * Clap! * Wayward

価格:500円(LIVE会場限定発売)