寒いのと暑いのどっちがいい? ブログネタ:寒いのと暑いのどっちがいい? 参加中

私は暑い派!

寒いの大嫌いだもんで…暑い方がいいわぁ。

ホント寒いの、だーーーーいきらい。
すでに憂鬱な気分に支配されてきとる…。( ̄◇ ̄;)

暑いのもイヤだけどさ…寒いのと比べたら、暑い方がいいもん。
夏って楽しいこと、いっぱいあるしねぇ。

冬は、暗くなるのも早いし…。
寒いと、肩こり激しくなるし、おなか痛くなるし…。

ぬくもりが欲しくなるよね…。
en.FOLDされたくなるよね…。

ってか…暗いわっ!!!!ヽ(´o`;

とにかく、寒いの大嫌いなの!!!
イヤなの!!!

寒いのと暑いのどっちがいい?
  • 寒い
  • 暑い

気になる投票結果は!?