ハロウィンになにかする予定ある? ブログネタ:ハロウィンになにかする予定ある? 参加中

やった!やった!(笑)
ハロウィンGTで仮装したよぉ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

衣装とか、全部弟の持ち物。(笑)

しかーーも!運良く午後と夜に、弟がLUSHの上のCIPHERのイベントに出演しとったもんで、着付けからメイクから、何から何までお願いすることができたぁ。ヾ(*´∀`*)ノ

自力じゃ…カツラなんてできへんし。(笑)

ハロウィンGT

全身うつってるの…アイくんと写したやつしか…無かった…。(笑)(笑)(笑)

こんな変態ちっくな格好してるけど、アイくん…でら良い歌歌ってんだよ。(笑)
浜松在住で、最近名古屋でも活躍し始めとるの。

ハロウィンGT

こんなに楽しいハロウィンはじめてやったぁぁぁ!!
仮装…くせになるね。(笑)