ぐへへっBRIDGET大好き☆すずの裏ブログ-かお.gifな金曜のBRIDGETライブから、帰宅したら…パソコンが不調になっておったBRIDGET大好き☆すずの裏ブログ-noname~00.gif
 
なんとか起動すんだけど、すぐ勝手に再起動…BRIDGET大好き☆すずの裏ブログ-汗‾00.gif
 
疲労が披露で、眠さもMAXだったもんで、途中で挫折して寝たわ…。
 
で、次の日も、あれやこれや試してみたけど、悪くなるばかり…BRIDGET大好き☆すずの裏ブログ-7suny_i4046.gif
 
CPUがあかんのかな?
最近、CPUの警告頻繁に出とったし…。
 
私の手に負えないと判断して、すぐにパソコン作ってくれた知人に連絡。BRIDGET大好き☆すずの裏ブログ-ニコニコ.gif
 
ちと遠いもんで、すぐ本体を梱包して発送してきたわ。
 
てか…毎年夏になると…なんやかんや壊れてる気がするわ。
パソコンの使用頻度半端ないし…犬おるし…うちエアコンつけてても南国やし…苛酷な場所なのはわかっとるけど…。
 
壊れすぎやろ…BRIDGET大好き☆すずの裏ブログ-か.gif
 
パソコン戻ってくるまで、仕事も出来へん…BRIDGET大好き☆すずの裏ブログ-サゲ.gifBRIDGET大好き☆すずの裏ブログ-サゲ.gifBRIDGET大好き☆すずの裏ブログ-サゲ.gif
 
ハヤく戻ってきてえええBRIDGET大好き☆すずの裏ブログ-?!.gifBRIDGET大好き☆すずの裏ブログ-?!.gif