BRIDGET☆国歌斉唱

BRIDGETの晴れ姿っ!!!ぱちぱち

ヤバイわぁ~~~!!!!嬉

8月22日、プロ野球の楽天VS千葉ロッテ戦で、BRIDGETが国歌斉唱!!!

それが、BSやスカパーやニコ動で、放送されたのぉ。

もう…感動っ…感動っ…感動っっ…。悲しい

感動しつつ…見ながら…絶叫してたけど。shokopon
さやかとけいたも、絶叫しとった。sei

ぶりじぃ!すごーい!かっこいいーーーっ!!と、ブリファミの怪獣たち…叫ぶ叫ぶ。
私も…2人に負けず劣らず…きゃー!ひぃぃぃ!かっこいいいいいい!!!と…叫びまくり~の。shokopon

だって…マジかっこよすぎやん!
瞬くんの君が代…ヤバイって!

RYOくんかっこよすぎだって!shokoponshokoponshokopon
今日は、朝から悶絶して、夕方にも悶絶…幸せいっぱいな一日だったぁ。seisei


BRIDGET YU&RYO Dance Lesson☆HIP HOP ←毎週月・火 20時~