8月18日に「FM FUKUI BEAT PHOENIX 2012@福井フェニックスプラザ」に行ってきたぁ。ぐー

数日前からの激しい胃痛…で、めちゃ早く寝たら2時に目覚めてしまったという…。焦る
アラーム4時にセットしてたし、そのまま起きてtwitter見てたら、3時くらいかな?一緒に行くシモダチがツイった!

twitterやらLINEやらやりながら、準備してたんだけど、ヒマになっちゃってさ。sei
渋滞あるかもだし…ってことで、1時間予定を早めて出発!

高速…ガラガラ…一宮まで40分かからんかったかも…。shokopon

とにかく胃が痛い…。shokopon
テンションは上がってんだけど…胃が痛い…。shokopon

でも、養老SAで養老サイダーは絶対外せない…。ヽ(なんだ´∀`そりゃ)ノ

羽島から高速乗って、いざ養老へ!crml
養老サイダー買ったのはいいけど…胃が痛すぎて…冷たすぎて…飲めんっ!凹

ひとまず放置して…常温になってから飲んだよ。汗
常温でも美味しかったけど。akn

ほぼ全てのSAやPAに寄ってみたけど…9時前に着いちゃった。かお

で、入待ち。
SEAMOちゃんとDJ Shuuzが、タクシーで到着!

しれっと入って行こうとしてたけど…見つけるなり…2人とも笑ってた…。嬉
普段遠征しない2人だもんで、おかしかったようです。sei

それから少しして、
塾長スタッフに引率されてたため、とても静かに… BRIDGET登場。
とりあえず、RYOくんに渡すものだけ渡して、入りをお見送り。shokopon

RYOくんの顔見たら、胃痛治っちゃった。sei
すずの主治医は名医ですから!ヽ(安定´∀`剤)ノ

福井のシモダチと一緒に、近くの駐車場へ移動して、1台にして戻る。
SEAMOちゃんのリハが…めちゃ聞こえてきた~。萌え

SEABREEZEもshokopon

それから、カフェレストで、まったり~~~~ランチ。
少しずつ人が増えてきたぁ。

他のシモダチやブリトモも続々と来たぁ。
お土産の交換したり、変態トークで盛り上がったわ。sei

ライブは、BRIDGETから。
Aブロック…平面に椅子設置だもんで…見えんかった。shokopon

こういうとき…背が低いの損だな~って思うね。
でも、最高に盛り上がったぁ!!ハート

会場内の空調がききすぎてたのと…みなさまのうちわで…極寒。
途中、何度も外に出て休憩した。

SEAMOちゃん登場っ!

SEAMOちゃんが出てくる前に、しーも!しーも!コールが!!
いやー福井凄いわっ!ワンマンのアンコールですら揃わないのに。かお

あ~ん!カッコイイ!!seiseisei
SEAMOちゃんのバックで踊るRYOくん大好き。ハート

全てのライブが終わったあとは物販。

ブリTが黒なもんで、どないしよ?ってなってた瞬くんにポスカを貸して、ブリトモに託された伝言と怪獣たちの手紙をブリメンに渡して回った~。
で、MASAくんに、ブリトモちゃんの誕生日プレゼントのメッセージとサインを書いてもらい、やっと手隙になったRYOくんの元へ~~~!sei

はぅ…しあわせや…。嬉
あれやこれや…いっぱいいっぱいしゃべって…恒例のサインshokopon

そして、RYOトートバッグにもサインを。shokopon

福井

悶絶するようなセリフも…いっぱいもらえたしぃ。ムフフ
大好きぃぃぃ!!!shokoponshokoponshokopon

しっかり出待ちもしたよぉ。
帰りは、ヤマエモンと一緒だったもんで、元気やった。sei

バイバイして、シモダチと帰路へ。
お腹すいとるもんで、大急ぎでSAへ。sei

2人ともなかなか決まらん!sei
お腹いっぱいになったら…若干眠くなったけど、メガシャキ飲んだら…眠気消えたぁ。
てか…辛かった…。shokopon

一宮に送り届けて、私はそのままロスアミナイトへGO!sei

 

BRIDGET YU&RYO Dance Lesson☆HIP HOP ←毎週月・火 20時~