昨日、ラジコン関係の友だちと、春日井のジャパレンに行く約束したもんで、ついでに実家に寄ってから行く予定にしてたのさ。

そしたら、ナルが遊びに来るって言うもんで、赤池駅まで迎えに行って、そのまま実家へ。
ナルとばーちゃん久々だし、顔見せてあげると喜ぶもんで。

福井のどこ行ったか聞かれたもんで…迷ったけどライブって言うたら…。
そこから…まーうるさいのなんの…。

寝不足で頭痛かったもんで、ベッドで寝ようとしたけど、ずっとうるさいの。

いい年して、そんなもん…。
いい加減にしろ…。
馬鹿じゃないのか…。

は?ライブ行くのに年齢制限あるの?
昔から、うるさい。

というか、子どもが生まれてからうるさい。
ということは、20歳から言われ続けてる。

子どもがいたら、ライブって行ったらいかんのか?
てか、うちの母…子どもほったらかして飲み歩いてましたけど?
それはOKなん?

マジうるさい。

ナルが、6時までに電車に乗りたいって言うてたもんで、5時半に実家出て、春日井駅に送っていくつもりだったのよ。
それまで少しだけ、マジで寝たかったんだけど、もう5時半になるって起こしに来たのが…5時15分…。

早い…早いよ…。

しかも、その前に、なんで夕飯食べていかんのだ!とか、ギャーギャー喚いとるし…。
余計頭痛いの酷くなってきたもんで、少し早いけど実家あとにしたわ…。

ナルの次の予定もあるし…。
時間あるなら、ナルだって夕飯食べて行くわ…。

で、春日井駅に送って行って、ヒコテックで待ち合わせ。
ヒコテックにパパいたもんで、カラオケ行くか聞いたけど、行かへんって。

行かへんのかーい!(笑)

ま、いっけど。

結局、金ボロと紗香・椋太の4人で、ジャパレンに行ってきた~!

そして事前に、金ボロに「ケンタッキー食べたいなぁぁぁ♪」ってメールしといたもんで、買ってきてくれたぁぁぁ。ヽ(嬉´∀`幸)ノ

4人で楽しくカラオケしてたら…母から電話…。
また、さっきと同じこと言い出してさ…。

で、カラオケしてると気づいたら、突然電話切ったわ…。
勝手に電話切るの止めてくんないかな…。

いっつもそう。
自分が気に入らないと突然電話切る…。

なんなんやて。