自分の中の男前トップ3 ブログネタ:自分の中の男前トップ3 参加中

1位はーと。RYOくん

BRIDGET☆RYOくん

2位はーと。RYOくん

BRIDGET☆RYOくん
※おたま撮影

3位はーと。RYOくん

RYOくん

ん???なにか???問題でも???かお

BRIDGET

ブリメンみんな男前っ!スマイリー …今さら感?sei

だって…だって…だってぇぇぇぇぇ…。
RYOくんが、一番男前やん。ハート

ん?YUくん?
男前だけど…だけれども…RYOくんの方が断然男前やん。sei

同じ顔じゃなーーーいっ!sei
そっくりだけど…違うのぉぉ!!!!!スマイリー

私の周りって、男前多い気がする…。
不細工…おらんかも。

あれ?不細工は視界に入らないだけ?sei
友だちも、不細工居ないもん。ピース

弟は、かなりのイケメンだし。shokopon

ラジコン関係の友だちも、男前揃い。
あ…あ…あぁぁ…しゅんた…ブツブツ…ブツブツ…。seiseisei

しゅんたは…宇宙人だから…除外です。ヽ(アチュ´∀`馬鹿ウケ)ノ

で?なんだっけ?
自分の中の男前か…そんなもーーーーん!

BRIDGETのRYOくんしか居ない!好き
だーーーーーーいすきっ!seiseisei

土曜日に会えるぅぅぅ!15日ぶりだわ…。目
楽しみぃぃぃぃぃぃ!!!!わぉ