1番日焼けしていたのはいつ? ブログネタ:1番日焼けしていたのはいつ? 参加中

子どもが生まれてから…徐々に黒くなりだした…。焦る

それまでは…色白だったのにな…。ダーダー泣

インラインスケートインラインスケートを毎日してたときくらいから、夏は真っ黒になるようになったかも…
20代後半くらいから?

毎日子どもたち連れて、いろんなインラインチームの人たちとやってたわぁ。うひひ

それから、タクがミニバイクレースバイクをはじめて、今度はサーキットバイク焼け…。
照り返しが強いから…真っ黒になるんだよね。shokopon

今は…幼稚園&小学校のお迎えを待ってる間に…。
送っていくときは、開門して教室まで連れていけばいいからいいのよ。

お迎えのときは、開門するまでマリアさまのところで待機してなきゃいけないのね。
それが長いと、20分とかになることも…。shokopon

小学校も、同じパターンで、並んで下校開始するまでの間、待ってなきゃいけないの。
幼稚園のお迎えから、そのまま小学校に迎えに行くと、20分ほど待たなきゃいけない…。shokopon

日焼け止め塗ってるのに…黒くなっていく…。
いつのまにか、吸収しやすい肌になってしまったのね…。aya

そして…トウサミで…1時間ごとに日焼け止め塗ってたのに…真っ黒!!!aya

赤くなったり痛くなってないけど…真っ黒…。汗汗汗

ま、でもサーキット焼けしてたときが、一番黒かったかもなぁ~。
どんだけ黒かったんだよ…。akn