7月22日にオーシャンズ行ってきたぁ。

この日は、2試合ということで開場前に到着。ぐー
1試合目は、外の気温もまだ暑くなくて…会場の中が…極寒ってくらいエアコンきいてて…何度も外に温まりに行ったわよ。汗

何度目かのときに、外で子どもたちとダンゴムシの観察をしてたら、BRIDGET登場!shokopon
超絶カッコイイ好き

そして、この日は上の娘・成美の部活が、お昼までだったので電車でやってきたぁ。crml
ハンドボール部で、今年キャプテンやってるらしい。


娘2人&息子

前回のミニライブは、試合前だったけど、この日は2試合あったので、オーシャンズの試合のハーフタイムのときにミニライブ。

BRIDGETミニライブ

BRIDGETミニライブ

BRIDGETミニライブ

BRIDGETミニライブ

大きなコートでのライブは、マジでカッコイイっ!shokopon

ちょい残念だったのが…前回はボール避けネット?これが半分くらい下がってたから、見やすかったけど…。
今回は上の方まで、がっつり上がってた…。
ミニライブのとき、ちょっと下げてくれると嬉しいな…。汗

でもでも、悶絶するくらいオーシャンアリーナでのライブ素敵!sei

かき氷

立ち見が出るほどの観客で、午前中とは違って会場内が熱気で暑い!
というわけで、ミニライブ終了後に、ちょいと休憩。
子どもたちかき氷を食べたぁ。スマイリー

チアオーシャンズとコラボダンス

で、戻ったら丁度チアオーシャンズとBRIDGETダンサー陣がコラボってた。うひひ

未来のなでしこちゃんたち

前回無かったBRIDGET物販が、今回あったよぉ。ピース

未来のなでしこちゃんたちに囲まれて、ジャニーズばりの扱い受けてた。嬉
みんなキャピキャピ飛び跳ねて、元気いっぱいで可愛かったぁ。shokopon

BRIDGET物販

久々6人のショット撮れたわぁ。ハート

試合終了後に、オーシャンズが獲得した点数と同じ数だけ、マッチボールのプレゼントがあるのね。 
それに紗香が見事当たったぁぁぁぁ!!ぱちぱち

ということは?…当然…こうなるよね。sei

マッチボールと戯れるRYOくん

ずっとボールと戯れてたよ。かお
こういうとこも好きだわぁ。shokoponshokoponshokopon

チアオーシャンズと

チアオーシャンズと一緒に記念写真。shokopon

オーシャンズの選手たちと握手する子どもたち

私がBRIDGET…いや…RYOくんと戯れてる間に、子どもたちはオーシャンズの選手たちとの握手会の列に並んでたわ。sei

成美も楽しめたみたい。

出待ちして、BRIDGETとバイバイして、成美も電車で帰宅なのでバイバイ。
紗香と椋太は、車に乗った途端、爆睡だったぁ。うひひ


オーシャンズの公式サイトFリーグ2012powered by ウイダーinゼリー 第5節シュライカー大阪戦にBRIDGETのミニライブの写真が掲載されてたよ。
なぜか…RYOくんだけ…載ってないという…ちょっぴり切ない結果だけど。shokopon

RYOくんが載ってないのに…マッチボール当たった紗香と私たちの写真が載っているという…。sei