今日は、小学校の最終日。

2学期制なので、終業式とは言わないみたい…。
そして夏休み直前の、お楽しみ「通信簿」も無い…。・・・。

どうやら…なんでもない秋の途中でもらうらしい…。

紗香の小学校は、夏休み直前の半日授業がなくて、フル授業なのね。
今日もフル。

この猛暑で、紗香の肌が、とんでもない状態に…。
そんなわけで、今週は火曜はお昼まで。

お昼まででも厳しそうだったから、水曜は10時。
昨日は10時半に、お迎え。

それでも、夜泣きが半端無い…。shokopon

でね、昨日寝る直前に、紗香が「明日、学校休みたい…」って。
あれほど学校が大好きな紗香が、休みたいって言うくらい身体のダメージ大きいんだね…。

最終日じゃ無かったら、休ませるけど…。
夏休みになったら、友だちに会えなくなるし…。

1時間でも、30分でも行った方がいいんじゃない?と…。

幼稚園と違って、小学校は行かないわけにいかんし…。
いろいろ切なくなるわ…。aya