夏になると食べたいスタミナ食 ブログネタ:夏になると食べたいスタミナ食 参加中

焼肉ぅぅぅぅぅぅ!!!!
うなぎぃぃぃぃ!!!!

どっちも食べたい。嬉

すでにバテバテ…。shokopon

夏って、ご飯作るだけで汗だくになるしさ~。
どうしても手抜きになってしまう…。shokopon

だって…暑いんだもん。shokopon

BBQしたいぃぃぃぃ!!!スマイリー

21日は、ホームパーリー。crml
何を作ろうかな?

餃子のリクエストがあったから、餃子は確定。
300個包まなきゃね。sei

大人8人・子ども2人。
300個で足りるのかな?

前回100個…一瞬で無くなったし…。shokopon

あと何がいいかねぇ?
暑すぎて…何も思い浮かばない。うーん

明日エプロン行ってこようかな?
明後日にしようかな…。

あっ!うめっつの好きなナス忘れないようにしないとね。スマイリー
金ボロは、餃子。
しゅんたは、魚。

うめっつがいるってことは、エンドレスで食べ続けるし。かお
ま、ちょこちょこ作っておけばいっか。うひひ