椋太が脳震盪で入院したり…と延び延びになってたロケ定。

21日にやっと!やっと!かお

いつものように朝まで…といきたいところでしたが…わたくし…22日に所用がありまして…。スマイリー
みんなを放置して先に寝る予定よ。うひひ

1ヶ月ぶりぶり。shokopon
運転していかなくちゃだしぃ。

飲み過ぎて、浮腫んだまま行くわけには…いかないっ!sei

でも…久々だしなぁ。
イケメンたち(褒め殺し)に寝かせてもらえるのか…そこが問題だ。sei
勝手に寝室に消えよう。sei

みんなのお布団は最初から、いつものように敷いておくから勝手にやってね。sei

ちなみにわたくし、9時に家出るから!
朝ご飯は、なんとなく用意しとくで、これも勝手にやってね。お願い

お酒冷やす氷いっぱい買ってきてね。
冷蔵庫小さいで全部入り切らんでさ。

あとあと、私…トマトのお酒が飲みたい感じ。
誰か買ってきてね。ぐー

忘れたら…家に入れてあげへんよ。sei