眼鏡?裸眼?コンタクト?レ―シック? ブログネタ:眼鏡?裸眼?コンタクト?レ―シック? 参加中

裸眼!ぱちぱち

1.2と1・0。目
徐々に悪くなってきてる…前は1.5と1.2だったし。汗

というかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
問題は…老眼だってば!!!!!!!shokopon

どんどん遠くなっているぅぅぅぅ…aya

35歳に見えると言われてもぉぉぉぉ…老眼。ダーダー泣
針の穴が見えないくなってるぅぅぅ…shokopon

携帯のフォント…1つ大きくしたよ…。汗

三十路越えたあたりから…徐々に離れていったわ。
年々…離れていってるぅ。shokopon

あ!コンタクトと言えば、ナルもカラコンしててさ。
心友もカラコンしてたから、私もしちゃおっかな?と思って、見てきたら…。

カラコンって…お高いのね…。sei

買わずに帰ってきたわ…。

で、気づいた…。
私…目薬も怖くてさせないんだった…。

カラコンなんて無理だね…。かお