新旧テレビ

一昨日注文したテレビが、昨日の夕方届いたぁ。

てか、注文して1時間半で発送って…早くない?
すごくない?びっくり!びっくり!

奥のが、壊れたテレビ。
遠近法で、かなり大きさ違ってみえるけど、ここまでの違いは無い(笑)

37インチから、46インチになったの。

ちょっと大きくなった感じかな?
想像してたほど大画面になった気がしない…。

てか、前のクソ重かったんだけど、最近のって軽いんだね。
またまた、びっくり!びっくり!しちゃったよ。

私、どうしてもプラズマじゃなきゃイヤでさ。
パパは、液晶が良かったみたいなんだけど、プラズマじゃなきゃイヤって得意のワガママ炸裂。(笑)

なんか液晶って好きじゃ無いんだよね…。

いろいろいじって操作方法とか、覚えなきゃね!