メロンとスイカ、どっちが好き? ブログネタ:メロンとスイカ、どっちが好き? 参加中

スイカスイカスイカスイカくんスイカスイカ_01

絶対にスイカ!!!!shokopon

だって、メロンメロン食べると、痒くなるし…。shokopon
あのドロ甘なところも好きじゃない。shokopon

紗香も、メロンメロンあかんし…。

でも…紗香…スイカスイカくんも、症状出るようになったもんで、去年はほぼ買わなかったんだよね…。

今年はどうやろね。

豊田のスイカスイカめちゃ美味しいんだけどなぁ。
あ~スイカスイカくんたべたーーーーーーいっ!!!shokoponshokoponshokopon

でもね…わたし…基本的にワガママやん。
スイカスイカくん…上の甘いところだけしか食べたくないの…。shokopon

そういえば、ナルが白いところまで食べてたぁ~。
ホント緑の部分しか残らないって感じだったよ。shokopon

あ!チコもスイカスイカが、大好きだったなぁ。
ラッキーは、そうでもない。

う~ん…スイカスイカくんが食べたい。スマイリー