一昨日の午後から、関節が気持ち悪くなり…。
夕方には、発熱。(>_<)

あれよあれよと…扁桃腺に来たぁぁぁぁ!

2年ぶり?3年ぶり?
いつもは扁桃腺来ないように…なんとか回避してんだけど油断したね。

扁桃腺に来る時期って、決まって6~7月。
なんなんやろね。

扁桃周囲炎になってると思う。

小さいころからだからさ。
扁桃腺切っちゃおうって言われ続けてるけど…怖いがね。∑( ̄ロ ̄|||)

扁桃周囲炎が悪化して凄いことになったとき、膿みを出すために切開したけど、あれだけでも最悪に怖かったし…。
三十路越えてたけど、号泣したもんなぁ~。
若干暴れたもんなぁ…。Σ(゚ロ゚ノ)ノ

切った方が今後楽だとは思うけどさ…。

弟もナルも扁桃腺弱いんだよね。

扁桃腺って高熱になるのも困る。

ママちゃん…ゆっくり寝てられないやん。
治るまで長引くやん。

マジでさ…わが家に風邪持ち込まないでくださいよぉ。(T_T)(T-T)(T^T)
子どもたちの風邪なら、はね除けることできるけど…。

勘弁して…。( ̄へ ̄|||)