昨日は、シモダチとコシーモ、紗香の4人で、シモカラしてきたぁぁぁぁぁ。嬉

便利がよくて、なんとなくお互いの間ってことで春日井のジャパレン。スマイリー
ヒコちゃんとこに寄る時間無かった…。汗←寄らなくていい?shokopon

ホントはね、朝椋太が発熱したから中止する予定だったんだけどさ。
パパが、椋太見てるから行ってきたら?とありがたいお言葉をいただきまして…。ぐー

で、紗香と行ってきたのぉぉぉぉ!!!shokopon

感謝感激雨あられぇぇぇぇ!!!

ヤバイ!超絶楽しかったっ!!!好き

LiveDAMにして、大画面にうつるSEAMOちゃんもステキだけどもぉぉ…。
RYOくんが…RYOくんが…超絶カッコイイっ!!!!!seiseisei

シモカラ最高っ!!!ぐー
早くブリカラしたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!shokopon

5時過ぎにバイバイして、なんとなく下道で岐路に。sei
爆音でen.FOLDを聞きながら、紗香と大熱唱!かお

喉が痛い…。sei