太ったらどこに肉つく? ブログネタ:太ったらどこに肉つく? 参加中

どこからつくんだろ?
油断して、気づいたら…いつのまにかって感じだし。sei

そこまでなる前に、気づけっ!なんだけどね。sei

とりあえず1ヶ月で、4~5キロ減ったよ。ぐー

毎日カーヴィーやってるし。
何かしながら二の腕ひねりしたり。

お迎え待ってるときも、何かしら動かしてる。うひひ

やった分だけ結果が出るのが楽しくてさ~。shokopon
1日でもサボると、弛んだ感じがわかるのよ。

ヤバイヤバイってやると、ちゃーんと引き締まる。

っていっても、まだまだデブなんだけどさ。sei

とりあえず1ヶ月2~3キロ落としていきたいね。
10月末までに、あと10キロが目標。スマイリー

がんばるぞぉぉぉ!