朝起きて出かけるまでの時間は? ブログネタ:朝起きて出かけるまでの時間は? 参加中

朝起きるのは、4~5時かな?
とりあえずtwitterツイッター・アメブロアメーバ(透過)・miximixi・Facebookfacebookを、一通り見る。

見てる間に、トイレトイレットペーパーに行きたくなって、慌てて行く。shokopon

6時に、ご飯炊けるから、それまではパソコンノートパソコン三昧。
WEBライターの記事を1~2こ、朝の間に書いてしまう。ぐー

5時半~6時になると、子どもたちが起きるから、そこからバタバタ開始!akn

お弁当お弁当と朝食食事の準備をして、6時半には子どもたちに朝食食事を食べさせ始める。

お弁当お弁当の準備が終わってたら、私も一緒に。嬉

お弁当お弁当を、お弁当ケースに入れて、お箸ケースやコップ・ナフキンなどの準備。
朝食食事終わった子どもたちに、カバンrandoseru(sora)☆☆に入れてもらう。

それから、掃除機。
で、紗香の髪の毛をゴムで結ぶ。

終わったら、子どもたちに着替えを始めてもらいながら、私はメイク。つけま
メイクつけましながら、椋太のボタンを締めたり…。

8時には、準備を終わって家を出る。わぉ

とにかくバタバタ。
自分の準備と、紗香と椋太の準備もあるから3倍。焦る

紗香を学校がっこう。へ送って、次は椋太を幼稚園へ。保育園
開門まで20分ほど待って開門。

家に帰ってきて、WEBライターの記事を書く。
合間に、お弁当お弁当や夕飯食事の準備。

冷凍するものを作ったりね。

で、2時に幼稚園保育園へ行き、2時半にお迎え。

そして、その足で紗香を小学校がっこう。へ迎えに行く。
朝と反対で、今度は小学校がっこう。で、20分ほど待つ。

帰宅後は、カバンの中身を出してもらい、お弁当箱お弁当を洗ったり…。
洗濯は、この帰宅後にするのさ。

体操服とか汚れたのを、すぐに洗いたいからね。crml

幼稚園保育園や、小学校がっこう。からの手紙や連絡帳などのチェック。
時間割の準備。

子どもたちが、テレビを見ている間にWEBライターの記事を書く。

それから夕飯の準備をして、5時になったらお風呂に入る。
お風呂から出たら、夕飯を完成させて、6時に夕飯を食べさせる。

6時半に布団に入ってもらい7時には寝てもらう。

こんな感じの一日を過ごしてるわ~。

マジで、時間が足りない!うむ
なんで、こんなに忙しいんじゃろ?って感じ。shokopon

やらなきゃいけないこと・やりたいことが多すぎてさ…。汗

All About 「時短美容」 90秒で完成! 時短ベースメイク
All About 「時短美容」 4分で完成! 時短アイメイク

オンリーミネラル・ミネラルファンデーションオンリーミネラル・ミネラルファンデーション
オンリーミネラル:ミネラルスキンケア
オンリーミネラル:ミネラルスキンケア


いつもありがとう☆JWordクリック募金