おはよ!今日は歯医者に行くぞ!行くのだ!
1/13 8:36
寝言は寝てから言えや!
1/13 11:08
まさかの親知らず抜歯ヽ(TдT)ノ焼肉どころじゃないやんΣ(°Д°;≡;°д°)麻酔切れたら悶絶しますね(ノд<。)゜。
1/13 11:42
痛い・・・・(T_T)(T-T)(T^T)(T_T)(T-T)(T^T)(T_T)(T-T)(T^T)
1/13 12:42
たくの受験のとき、必勝とか合格ってお菓子だのなんだのいろいろ買ったわ(笑)つい買ってまうよね(;^_^A
1/13 18:23
いってぇ~~~わぁ~~!!こんなときにオムツが無くなった・・・車に在庫あるから取りに行かなきゃいかんがな・・・・。(涙)
1/13 21:32
寝る!!!!てか、寝れるのか?でも寝る!(笑)おやすみ☆
1/13 22:35
>>もっと見る
