ストレス発散法 ブログネタ:ストレス発散法 参加中

ストレス発散は…ありえんくらい下手ですわよ。ダーダー泣

今も、かなりのストレスを蓄えている次第でして…。冷

なんでもズバズバ言えるといいな~と思ったりもするけど、私には無理。

だって、子どもころから押さえつけられて育てられたんだもん。
何か言うと、1000000倍になって返ってくるんだもん。
しかも、理不尽な返しだったり、全く違うことになってね…。

意見を言うことは許されない環境って感じかな?

そんな環境で育ったからさ、人に何か言うのが苦手。
言いたいことがあっても、これを言ったらどうなるんだろ?って考えて怖くなるって感じ?

だったら何も言わず、飲み込んじゃった方がマシとか思うんだよね。

そうすると、ストレスとして蓄積されるわけでして…。

これでもね、昔に比べると少しは吐き出せるようにはなってきてるんだよ。

ま、吐き出す場所が、ここなんだけどね。焦る

相変わらず、人に対して口に出すことは難しい。

黙ってきいてれば、すぐに終わると思っちゃうもん。
少しでも、反論したりしたら、延々と続くじゃない?

それがイヤなのさ。

でも、それをしなきゃいけないんだろうけどね。

そうやって育てられたんだもん。
ちょっとやそっとじゃ変われないわ。

上手いストレス発散法があったら、教えて欲しいわぁ~~~!

しいてあげるなら、カラオケかな?

振り付きで踊りながらのカラオケは、ちょ~~~楽しい!!!
その間だけ、ストレスは引き出しに仕舞われてるわね。

仕舞っただけなので、すぐに引き出しから溢れるけどね。sei


オンリーミネラル・ミネラルファンデーションオンリーミネラル・ミネラルファンデーション
オンリーミネラル:ミネラルスキンケア
オンリーミネラル:ミネラルスキンケア


いつもありがとう☆JWordクリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金