仕事の記事を書いてるときに、無性にフローリングのツヤがないのが気になってしまった…。
そんなわけでとりあえず、記事を1つ完成させてから、広い方のリビングを掃除機&クイックルワイパーして、つや出しクリーナーやってみたぁ。

そんなわけで、しばしパソコンの前から移動できない事態になっているわけでして。sei

ここが乾いたら、次はテレビのある方のリビング(?)だわ。

この間取りは、4LDKっていうの?

リビングダイニングの横の洋室かな?
そこは本来のリビングダイニングと繋げてるのさ。

ちなみに、和室も繋げてある。
和室はいつでも閉めれるようにはしてあるんだけどね。

そういえば、昨日登記簿とってきたやん。
ここの床面積は、74.24平米らしいわ。

広いのか、狭いのか、よーわからんけどさ。shokopon

平米って、よーわからん。
まだ坪数の方が、イメージできるかな。

古い人間すぎ?sei

さて、ここ乾いてきたから、テレビある部屋と廊下やってくるぜぇ!sei

いつもありがとう☆

ランサーズ会員募集(無料)ネーミング・WEBライター・ロゴ作成など仕事取引サイト
ブログルポ テーマに沿ったブログ記事を書いて報酬ゲット!!!
ブログに記事を書いてお小遣いGET!無料サンプルももらえちゃう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金