結局、法務局で登記簿を取って、評価証明は市役所だったわ…。

しかーも、私名義の土地になってると聞いていた土岐の土地が、父の名義のままになっていたという驚愕の事実。

そして、私名義の三好町の土地の評価証明は、みよし市役所でしか発行できないと…。

えぇ…法務局・豊田市役所・みよし市役所に行ってきたわ。

なんだかグッタリんこよ。ゞ( ̄∇ ̄;)

ま、でも土岐の土地が私名義だったら、土岐市役所まで行かなきゃいけなかったし。
それを考えると良かったのかもぉ。

いずれ名義変更しなきゃいけないんだけどね…。
小原か藤岡の土地も名義変更しなきゃいけないし…。

私と弟が、生きてる間にやっとかないとあかんな。

他にも父名義の土地が残ってるかもしれないから、それの洗い出しもした方がいいって法務局で言われたし…。
どこに何があるのかわからんから困るわ。( ̄ー ̄?)

いつもありがとう☆

ランサーズ会員募集(無料)ネーミング・WEBライター・ロゴ作成など仕事取引サイト
ブログルポ テーマに沿ったブログ記事を書いて報酬ゲット!!!
ブログに記事を書いてお小遣いGET!無料サンプルももらえちゃう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金