誰かに甘えたい…と思うときは? ブログネタ:誰かに甘えたい…と思うときは? 参加中

いつでも甘えたいわ。焦る

でもさ、可愛く甘えるってキャラじゃないしさ。
20代前半の若い子でもないし、容姿的にも甘えるってタイプじゃないもんな~。・・・。

やっぱさ、甘えていいキャラってあると思うのさ。

若くて、華奢で、愛らしくないと、甘えたらあかんくない?

私が、甘えたらきしょくわるいやろ。じぃ・・・。

まあ、甘えるにもいろいろあるんだけどね。

パパに甘えるってことが、出来ないんだよな~。

友だちや弟には、甘えまくってんだけどね。うひひ

そういう甘えるってのは出来ても、女として甘えるってのが苦手なんやろな。

大丈夫じゃなくても「大丈夫!」って言っちゃうし。たは

母親としては、何事にも動じない強さが必要やん。
それをしてると、弱い部分を見せるのは駄目な気がしてくるし。

難しいな~。

All About 「恋愛」 「彼氏のママ」にならないための彼女ワザ
All About 「恋愛」 デート中に「面倒くさい」と思う彼女の言動

いつもありがとう☆

ランサーズ会員募集(無料)ネーミング・WEBライター・ロゴ作成など仕事取引サイト
ブログルポ テーマに沿ったブログ記事を書いて報酬ゲット!!!
ブログに記事を書いてお小遣いGET!無料サンプルももらえちゃう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金