ブログネタ:夜ごはん、遅い時間でも食べる? 参加中何時でも食べるわよ。
お腹すいてると寝れないし。
毎日遅い時間に食べてるわけじゃないし。
たまにならいいんじゃね。
普段は、6時とか7時にご飯食べてるもん。
遅くても8時までには食べてるかな。
8時以降に、子どもたちお風呂に入れないといけないしさ。
私の分だけご飯が足りなくて…ってときは、あとからご飯だけ食べたりもするよ。

お腹すいてると寝れないし。

毎日遅い時間に食べてるわけじゃないし。
たまにならいいんじゃね。
普段は、6時とか7時にご飯食べてるもん。
遅くても8時までには食べてるかな。
8時以降に、子どもたちお風呂に入れないといけないしさ。
私の分だけご飯が足りなくて…ってときは、あとからご飯だけ食べたりもするよ。

▼ブログルポ
▼答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。
▼VRリサーチモニター
