暖房つけた? ブログネタ:暖房つけた? 参加中

つけないつけない。

つけたら拷問やで。焦る

日中なんて暑いもん。shokopon

車の中なんて、サウナかよ!ってくらい暑いよ。
窓開けると気持ちいいけどね。

暖房は、1月くらいになってからじゃないかな?
早くても12月の半ば?

マンションって機密性が高いから、暖かいんだわ。

北側の部屋は寒いけどね。

それでも、一軒家に比べると暖かいのかも。

ま、ここは普段から南国と言われるくらい暖かいんだけどさ。shokopon

その代わり、夏は死にそうなくらい暑いで。たは
24時間エアコンフル稼働してないと、間違いなく熱中症になって死んでしまいます。shokopon

あり得ないくらい暑いです。shokopon

窓を開けても、風通らないしさ。shokopon

東海地方って、アホみたいな湿度だしなぁ。shokopon

羽島の方は、冬寒いよ。

いっぱい雪が降るわけじゃないんだけどさ。
雪は年に数回って感じかな?

伊吹山からの、伊吹おろしのせいでやったら寒いのさ。たは

寒いの大嫌いだから、暖房かかせなかったわぁ。

それでも日中は、暖房無しでもOKだったな。爆笑

いつもありがとう☆

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金