最近、紗香とおしゃべりするのが超楽しいわぁ。ぱちぱち

めちゃおもろいのよ。

昨日、お風呂に入ってて椋太が先に出たのね。
それからガールズトークだったわ。うひひ

「さやかのラブはぁ~」とか言い出してさ。

ラブ=好きな人って意味だったらしくて、ちょっと笑えた。

「ママはパパとけっこんしたから、パパにラブ?」とか言い出してね。

紗香のラブも聞いちゃった。shokopon

でもね、5歳にして複雑みたいよ。たは
紗香のラブには、他にラブな子がいるみたいでさ。

だから、無理みたいなこと言ってた。shokopon

2番目のラブは、ブリの瞬くんなんだって。

でも、こっちは紗香が大きくなったときおじいちゃんになってるから…って悩んでた。sei

ママのラブはブリのYUくんって言ったら、「なんで?パパとラブだから、けっこんしたんじゃないの?」とか言うしさ。
ラブにもいろいろあるんだよ~なんてしゃべったりしてさ。

ナルと話すのも楽しいけど、紗香ともガールズトーク出来るようになってきて、ますます楽しくなってきたわぁ。

で、今日の夜テレビを見てたんだわ。
そのときに「おとこまえいないね~」とか言い出してさ。

男前なんて言葉どこで覚えたんだよ!shokopon

おもろいわぁ。

いつもありがとう☆

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金