9月29日ツアー初参戦しちゃいましたぁ。嬉

ツアーは諦めてたんだけど、シモダチが「タダでいいから誰かもらって!」とツイートしてて、すぐに乗っかっちゃったわよぉ。うひひ

当日まで、めちゃ葛藤したんだよねぇ。

1人で参加出来るのだろうか?
楽しめるのだろうか?

30日の追加公演に行くってシモダチが多くてさ…。
でも必死で見つけたわよぉ。sei

名駅で待ち合わせして、そこから一緒に居てもらったのさ。ぱちぱち
心強かったわぁ。

そのシモダチは30日も参戦するってことで、好きな場所で見ていいよ~って言ってくれてね。
会場に入って、あっちウロウロこっちウロウロしてベストポジション(?)を確保。

後ろの方だったけど、見やすい位置だったよぉ。嬉

スタンディングってことで、履き替えようの足が楽なサンダルも準備していったし。ぷ

ツアーがあんなに楽しいなんて、今まで行かなかったことを激しく後悔したわぁ。悲しい

SEAMOちゃんが格好いいのは当たり前。
BRIDGETも格好良すぎぃ。shokopon

最初は、弾けられるんやろか?って思ってたけどさ。
弾けすぎました。shokopon

叫びまくり・踊りまくり・飛びまくりと、めちゃ弾けちゃったわぁ。sei

SEAMOちゃん・BRIDGETのみんな・DJ Shuuzくん・スタッフさん・一緒に行ってくれたキノちゃん・会場で会ったシゲさん・ち~ちゃん・あいこさん…シモダチのみなさま、本当にありがとうございました。ハート

いつもありがとう☆

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金