早朝4時くらいに、紗香発熱!

38度前後で転がってるけど、まあ元気はある感じ。
しゃべり倒してるし。

咳も無いし風邪ってわけでも無さそう。

なんやろな?

アレルギー外来の主治医が産休で来春まで居ないのさ。
それで昨日から、代理の先生。

痙攣したときも見てもらった先生なんだけどさ。
小児アレルギー外来以外で、小児科受診って滅多にしないから、慣れてないんだよね。

男の先生だしさ。

紗香って、あ~見えてもデリケートやん。
大好きな中西先生が居ないのが、ダメージになってるんかもなぁ。

診察中も、ずっと中西先生の話題だったし。

知恵熱?(笑)

いつもありがとう☆

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金