生まれ変わるなら超絶イケメン、絶世の美女、どっち? ブログネタ:生まれ変わるなら超絶イケメン、絶世の美女、どっち? 参加中

私は絶世の美女派!

絶世の美女がいいなぁ。嬉

でもさ、絶世の美女って、どんな特典があるの?

それすら思い浮かばないって…どうよ。ダーダー泣

「絶世の美女=セレブ」ってイメージしてたんだけどさ。
そうじゃ無い場合もあんじゃね?

う~ん…困ったぞ。

まあいいや。

憧れのお誕生会も盛大にやってもらえたりする?ぷ

ほれ、私って夏休み始まってちょいしたころに誕生日やん。

子どものころから、友だち招いて誕生会ってやったこと無いんよ。じぃ・・・。

てか、友だちはおばあちゃんちに行ったりしてて、誰もいね~の。

学校始まるころにはさ、誕生日から1ヶ月過ぎてるやん。ガーン

そんなわけで「お誕生会」ってのに憧れてる。
(ちいせぇ~な~!)sei

毎年Lyra-h.Grailが盛大にお祝いしてもらってるのが、ちょいいいな~なんて思ったりしてさ。アハハ

超絶イケメンでも絶世の美女でもいいから、盛大な誕生会してみたいわ。shokopon
生まれ変わるなら超絶イケメン、絶世の美女、どっち?
  • 超絶イケメン
  • 絶世の美女

気になる投票結果は!?


いつもありがとう☆

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金