好きなディズニーキャラ ブログネタ:好きなディズニーキャラ 参加中

特にない。sei

何度も言うけど、キャラクターには全く興味がございませんのよ。sei

見たら、可愛いとは思うけどさ。
そういうキャラクターを自分が持ってるっていうのが苦手。

キャラクター以外に可愛いものって世の中にいっぱいあるやん。
人と同じものって、全然興味ないんさ。

誰もが同じってのが苦手。

そりゃさ、私が可愛いと思うものも量産されとるけどな。アハハ

とにかくキャラクターは好きじゃない。

出来ることなら、子どもたちにもキャラクターものは持たせたくないと思ってる。

タク&ナルのときは、アンパンマンとかの靴や服さえ買わなかったわ。

紗香と椋太はな…もらったものにキャラクターがついてたりして仕方なくって感じ。

キャラもんの服は家の中でしか着せないけどな。sei

キャラクターじゃないけどさ、子ども服とかブランド名が入ってたりするやん。
あれも極力小さく書いてある方がいいな。

基本的に、紗香の服は、お下がりのみ。
その中にキッズブランドのもあるけど、デカデカと書いてあるのは外には着せていかへんな。

そういうのって私の中では、激しくダサい。たは

どこのかわからんけど、センスいいもの着せてるって方が格好良くね?shokopon

服って値段じゃないしさ。
無名でもセンスいいものいっぱいあるしな。

丈夫で私の好みであればいいのさ。

ま、最近は紗香の好みも全面に押し出されてきとるけどな。shokopon

とにかく、キャラクターやブランドには一切興味はございませんことよ。shokopon

いつもありがとう☆

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金