歯医者のココが苦手! ブログネタ:歯医者のココが苦手! 参加中

歯医者さん大嫌い!ダーダー泣

トラウマだな…。冷

保育園のころに、初めて行った歯医者さんが異様に怖いところでさ…。ショック。

笑顔なんて皆無の歯科医師(おっさん)。
楽しい話術なんて皆無。

威圧的なおっさん。

幼児が恐怖で口を開けないと、すんげー怒る!shokopon

最終的には、人体模型が入れてある狭い納戸みたいな場所に閉じこめるのよ!shokopon

あり得なくね?shokopon

この1回で、歯医者が大嫌いになったよ!shokopon

そんなわけで、もうどうにもこうにもって状態にならないと歯医者に行けない。shokopon
でも、最近の歯医者さんって診療室もキレイで、先生も優しいところが多いよねぇ。shokopon

しかし、それでもなかなか行かない。shokopon

だってさ、私ってば口に異物が入るとオエってなるんだもん。たは
日々の歯磨きも、オエオエしながらだわよ…。shokopon

他人の指だの、器具だのが口の中に入るなんて拷問だってば!shokopon

All About 「歯・口の病気」歯の治療のウソ?ホント!
All About 「歯・口の病気」「親知らず」抜くと腫れる?腫れない?

いつもありがとう☆

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金