満天の星空ツアーと蛍鑑賞ツアー 今参加したいのはどっち? ブログネタ:満天の星空ツアーと蛍鑑賞ツアー 今参加したいのはどっち? 参加中

私は満点の星空ツアー派!

蛍も捨てがたいけど、やっぱ満天の星空NIGHT SKYだなぁ。

何も考えず無心になって眺めれそうじゃね?
小さなことなんて、どうでも良くなりそう。うひひ

心の洗濯って感じだな。

人ってさ、大なり小なり何かを抱えているわけだしさ。
自分だけが苦しいとか思うのって馬鹿馬鹿しくね?

悲劇のヒロインやってたって、なんもおもしろくないやん。

自分の与えられた環境で、いかに楽しくするか考えた方が人生楽しいって!ぐー

震災で被災にあった人たちみてみてよぉ~!
みんな強いよ。

天涯孤独になった人も大勢いるんだよ。
それでも前に進んでる。

被災地に行った人たちの、ほとんどの人たちが「反対に勇気をもらった」とかって聞くやん。
それって東北パワーがスゴイってことだよね。

着るもの・食べるもの・寝る場所があるってスゴイことじゃね?
それだけでも充分贅沢なことだと思うわぁ。

五体満足で普通に生活出来ることに感謝しなきゃさ。

悩みがあったり、苦しいことがあるのは自分だけじゃない。
そういうこと抱えてる人は、五万といるよ。

満天の星空を眺めてたら、スッと悩みも解消されるんじゃね?

満天じゃ無くてもいいよね。
夜空を眺めるだけでも違うと思う。

さすがに今日は台風だから、ベランダに出て夜空を眺めるのは無理だけどさ。うひひ
満天の星空ツアーと蛍鑑賞ツアー 今参加したいのはどっち?
  • 満点の星空ツアー
  • 蛍鑑賞ツアー

気になる投票結果は!?


いつもありがとう☆

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金