ブログネタ:「女子」って呼ばれるのは、何歳まで? 参加中女子便所
って言うくらいだから、一生女子でいいんじゃね?
女子って呼び方に年齢制限いらんやろ。
それにさ、女子力っていうやんけ。
このときの女子って、三十路でも四十路でも五十路でも使うやろ。
何歳までって意味わからんわ。
さすがに女の子ってのは無理がある気がするけどな。
って言うくらいだから、一生女子でいいんじゃね?女子って呼び方に年齢制限いらんやろ。

それにさ、女子力っていうやんけ。
このときの女子って、三十路でも四十路でも五十路でも使うやろ。
何歳までって意味わからんわ。

さすがに女の子ってのは無理がある気がするけどな。

All About 「恋愛」恋愛に女子力は必要か?
All About 「美しい姿勢・歩き方」今目指したいのは端正な美しさ

