パソコンが壊れて一週間。
撮り溜めしてあった番組も底がついた。
ヒマなのはわかります。
しかし自分だけ、ヒマから逃げ出すってどうなんでしょうね。
子どもたち寝かせようとしたときに、不意打ちで聞かれたら反射的に「うん」って言ってまうわ
主婦が突然夜に「出かける」なんて状況にならんやろ。
子どもたち置いて出かけられんやろ。
母親には、自分だけの時間なんて皆無よ。
トイレに入ったってドアを激しく叩かれるんだよ。
私は自分だけの時間が欲しいわけじゃない。
自分だけ、この現状から逃げ出すのが腹立つ。
残された私は何をすればいいんだ?
やることないから子どもたちと9時前から寝てまったがや。
なんだかな~。