ブログネタ: 髪をカラーリングしたときの悩み、教えて! 参加中カラーは家でやってる。
昔、美容院の担当さんに言われたんだけどさ。
最近のは髪が傷みにくいから美容院でやっても家でやっても同じって。
あ…あんたがそれを言っちゃあかんやろ。
そのころに比べたら、今のってムラにならないし、傷みにくいからいいよねぇ。
ホイップが発売されてから、ずっとそれを使ってるよぉ。


フレンチショコラかシルキーアッシュ。
小学生のころから白髪があるのね。
長年カラーしてきたんだけどさ、白髪染めで黒くしたりすると余計白髪が目立つわけよ。
明るくした方が目立たないんだよね。
で、オレンジとか明るすぎるのは下品な感じで好きじゃない。
アッシュ系が好きなのよぉ。
20代のころ、シルバーにしようとしたくらい。
てか、完全なシルバーじゃないけど近い色にはしてたんだけどさ。
というわけで、ここ数年ずっとアッシュ系のカラーにしてるぅ。
別に悩みは無いな~。
あ!あった!あった!!!
髪の毛が短いから、絶対半分は残るんよ。
パパにも使ってもらうんだけど、それでも余る。
勿体ないんだよな~。
ハーフサイズとかあればいいのにさ。
昔、美容院の担当さんに言われたんだけどさ。
最近のは髪が傷みにくいから美容院でやっても家でやっても同じって。

あ…あんたがそれを言っちゃあかんやろ。

そのころに比べたら、今のってムラにならないし、傷みにくいからいいよねぇ。
ホイップが発売されてから、ずっとそれを使ってるよぉ。

フレンチショコラかシルキーアッシュ。
小学生のころから白髪があるのね。
長年カラーしてきたんだけどさ、白髪染めで黒くしたりすると余計白髪が目立つわけよ。
明るくした方が目立たないんだよね。
で、オレンジとか明るすぎるのは下品な感じで好きじゃない。
アッシュ系が好きなのよぉ。

20代のころ、シルバーにしようとしたくらい。

てか、完全なシルバーじゃないけど近い色にはしてたんだけどさ。

というわけで、ここ数年ずっとアッシュ系のカラーにしてるぅ。
別に悩みは無いな~。

あ!あった!あった!!!
髪の毛が短いから、絶対半分は残るんよ。
パパにも使ってもらうんだけど、それでも余る。

勿体ないんだよな~。

ハーフサイズとかあればいいのにさ。
ヴィダルサスーン VSカラーケアプログラム※PC

