ブログネタ:コーラ好き? 参加中コーラ
は、好きでも嫌いでもない。
サイダー
の方が好き。
甘ったるいのが好きじゃないから、コーラ
よりサイダー
の方がいいのかも。
ま、年に1~2回しか飲まないけどね。
妊婦中
は、何故かサイダー
星人になってなぁ。
4回とも、お腹から出るまで悪阻あったからさ。
あのシュワシュワがサッパリして良かったのかもねぇ。
でもさ、微炭酸は嫌いなのさ。
三ツ矢サイダー
みたいなのじゃないとイヤ。
養老サイダーも好き。
カロリー0ってのは、薬臭いから大嫌い。
あんなの飲むくらいなら、飲まない方がいいわ。
ジュースってどれもだけど、砂糖アホみたいに入ってるやん。
ブドウ糖の取りすぎは太る原因になるしさ。
それにさ、カロリー0って実際0じゃないやん。
日本の表示だと、5kcal/100g未満はカロリー0にしていいんやろ。
しかもさ、カロリー0の炭酸飲料にはナトリウムの量も結構多いやん。
スポーツ飲料だって、普段の飲み物にするにはナトリウムやブドウ糖の量多いと思うしなぁ。
いっぱい汗をかいたり、病気したときに飲むのがいいんじゃね?
普段の飲み物として飲むにはリスク高いんじゃね?
水が一番だぁ~!
は、好きでも嫌いでもない。サイダー
の方が好き。甘ったるいのが好きじゃないから、コーラ
よりサイダー
の方がいいのかも。ま、年に1~2回しか飲まないけどね。

妊婦中
は、何故かサイダー
星人になってなぁ。4回とも、お腹から出るまで悪阻あったからさ。
あのシュワシュワがサッパリして良かったのかもねぇ。

でもさ、微炭酸は嫌いなのさ。
三ツ矢サイダー
みたいなのじゃないとイヤ。養老サイダーも好き。

カロリー0ってのは、薬臭いから大嫌い。
あんなの飲むくらいなら、飲まない方がいいわ。

ジュースってどれもだけど、砂糖アホみたいに入ってるやん。
ブドウ糖の取りすぎは太る原因になるしさ。
それにさ、カロリー0って実際0じゃないやん。
日本の表示だと、5kcal/100g未満はカロリー0にしていいんやろ。
しかもさ、カロリー0の炭酸飲料にはナトリウムの量も結構多いやん。
スポーツ飲料だって、普段の飲み物にするにはナトリウムやブドウ糖の量多いと思うしなぁ。
いっぱい汗をかいたり、病気したときに飲むのがいいんじゃね?
普段の飲み物として飲むにはリスク高いんじゃね?
水が一番だぁ~!


