ブログネタ:夏の食べ物、1番好きなのは? 参加中スイカ!
スイカ!!
スイカ!!!
だって夏しか食べられないもん。
スイカ
食べると涼しくなるのも嬉しいよねぇ。
豊田の南の方、スイカ
農家が多いのよ。
だから安い。
でもさ、冷蔵庫が小さいから丸
のままじゃ入らない…。
仕方ないから毎回カットスイカ
よ。
誰か冷蔵庫
買って!!!


スイカ!!

スイカ!!!

だって夏しか食べられないもん。

スイカ
食べると涼しくなるのも嬉しいよねぇ。
豊田の南の方、スイカ
農家が多いのよ。だから安い。
でもさ、冷蔵庫が小さいから丸
のままじゃ入らない…。仕方ないから毎回カットスイカ
よ。
誰か冷蔵庫
買って!!!


