明日は、さやか~00.gifの担任の結婚式嬉

嫁入りするときと、結婚式場で花嫁さんを見れる時間があるんだけどさ。
行くか迷う…。

嫁入りだと、ただ遠くから眺めるだけだろうし。
大まかな場所は聞いたけど、家がどこにあるかわからへん。

式場は若干遠い…。
しかも駐車場が無いらしいのね。焦る

パパはラジコン行くみたいだし、やっぱ行けないかな?

正直なところ行きたい気持ち半分。
あとの半分は、花嫁さんを見ると嫉妬しちゃう。ビックリ

羨ましくて仕方ないんだよぉ。

人を羨むことは、良い運気をはね除けることだと思ってるんさ。
だから、そんな気持ちになるのがイヤ。ダーダー泣

やっぱ行けないかな…。
同じクラスの子たち全員行くわけじゃないしね。

行かなくても問題無いよね。

いつもありがとう☆

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金