ブログネタ:習ってみたいスポーツ 参加中ダンスでもいい?
スポーツ大嫌いなんだもん。
フラメンコ
習ってみたいわぁ。
あのスカートさばきがかっこいい!
激しい感じもステキよねぇ。
高校生のころから習ってみたいと思いながら、縁がない。
スポーツはマジ苦手。
保育園のころに、体操教室に通ってたのさ。
体操は好きだったなぁ。
特に床や跳び箱、鉄棒が好きだったぁ。
小学生のころまで前宙くらいは出来たわよ。
跳び箱も得意だったなぁ。
体育の時間、お手本やるくらいは出来た。
でもさ、高校生のころから跳び箱が怖くて跳べなくなったのさ。
不思議だよねぇ。
低いのなら今でも跳べるけど、5段以上は無理だな。
20代後半は、インラインスケート
にハマってたぁ。
あれは痩せるよ。
毎日毎日みんなで集まってやってたわぁ。
運動量が多かったから、みるみるうちに痩せて、どれだけ食べても太らなかったぁ。
インラインスケート
やらなくなって戻ったけどね。
そんなわけでフラメンコやってみた~い!
スポーツ大嫌いなんだもん。

フラメンコ
習ってみたいわぁ。あのスカートさばきがかっこいい!

激しい感じもステキよねぇ。
高校生のころから習ってみたいと思いながら、縁がない。

スポーツはマジ苦手。
保育園のころに、体操教室に通ってたのさ。
体操は好きだったなぁ。
特に床や跳び箱、鉄棒が好きだったぁ。
小学生のころまで前宙くらいは出来たわよ。

跳び箱も得意だったなぁ。
体育の時間、お手本やるくらいは出来た。

でもさ、高校生のころから跳び箱が怖くて跳べなくなったのさ。
不思議だよねぇ。
低いのなら今でも跳べるけど、5段以上は無理だな。

20代後半は、インラインスケート
にハマってたぁ。あれは痩せるよ。

毎日毎日みんなで集まってやってたわぁ。
運動量が多かったから、みるみるうちに痩せて、どれだけ食べても太らなかったぁ。

インラインスケート
やらなくなって戻ったけどね。
そんなわけでフラメンコやってみた~い!


