今朝、けいたがパパのiPhoneiPhoneで遊んでたんだけどさ。

どこかに電話電話しちゃったみたいなのさ。ビックリ

「もしもーし!」って聞こえたから、また電話しちゃったのか!と思い受け取ったら…。
【お母さん】って表示されてるぅぅぅえ゛!

パパは洗面所で出かける準備してるし…。
私が、そのまま出て「椋太がかけちゃったんです~うひひ」って言えばいいだけのことなのですが…。

けいたより、私がパニくっちゃったわ。ダーダー泣

義母のことは嫌いではない。
仲良くしたいとも思ってる。

なのに、こんな簡単なことも出来ない自分がイヤになる…。さらにショック。

いつもありがとう☆

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金