ブログネタ:『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? 参加中私はドラゴンボール派!
めちゃ悩んだやんぇ!!
究極の選択か?
ワンピース
も捨てがたい…。
でもテレビで見た回数が多いのはドラゴンボール
だから、こっちにしてみた。
結局どっちも好きなんだけどさぁ。
タクがワンピース
大好きだわ。
そういう年代なのかな?
でもドラゴンボール
も好きだったな。
よくさ「フュージョン」して遊んでた。
年齢とともに、やってくれなくなったけど…。
今ならやってくれるかな?
もっと嫌がるか?
ちなみにパパはテレビをほぼ見てない生活だったらしく、どっちも名前程度しか知らない…。
当然フュージョンなんて知ってるはずもなく…。
詳しいのはガンダムや子どもの頃のヒーローものだけかも…。

究極の選択か?

ワンピース
も捨てがたい…。でもテレビで見た回数が多いのはドラゴンボール
だから、こっちにしてみた。
結局どっちも好きなんだけどさぁ。

タクがワンピース
大好きだわ。そういう年代なのかな?
でもドラゴンボール
も好きだったな。よくさ「フュージョン」して遊んでた。

年齢とともに、やってくれなくなったけど…。

今ならやってくれるかな?
もっと嫌がるか?

ちなみにパパはテレビをほぼ見てない生活だったらしく、どっちも名前程度しか知らない…。
当然フュージョンなんて知ってるはずもなく…。

詳しいのはガンダムや子どもの頃のヒーローものだけかも…。

