ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? 参加中私はTwitter派!
家に居るときはパソコン常設してるんだけどさ。
twitter
は常時開けてる。
だから一番ログインしてるのはtwitter
だね。
次がアメーバ
みんなのブログ閲覧したり、書いたり。
前はさ、Facebook
も常時開けてたんだけど、震災後からほぼやってない。
アプリ中心の生活から、やっと開放された感じ。
twitter
はマメに見ないと、すぐに流れちゃうんだよぉ。
これでシモダチやアッパー仲間が、いっぱい増えた。
そういえばアッパーグラウンドを知ったのもtwitter
だったわぁ。
NAOくんにフォローしてもらって、「音楽やってます」ってことだったから視聴したら好きな感じでさ。
そのあとモレラに見に行ってCD全部買ったのが始まりだわ~。
それを考えるとtwitter
って凄い!
SEAMOちゃんもはじめたから、今まで以上に身近になったし。
ツイート祭りのときは大騒ぎよ。
出かけてるときも携帯でチェックするのはtwitter
が一番多いなぁ。
次がアメブロ
mixi
は、twitter
を連動させてるから、それにコメントがあるか確認するって感じ。
あとはmixiニュースかな。
でもさ、最近パパと一緒に出かけるときは、パパのiPhone
をいじってることが多いわぁ。
3から4になったら使いやすくなってさ。
私はスマホに変えることは無いけどね。
一家に一台でいいわ~。
は常時開けてる。だから一番ログインしてるのはtwitter
だね。次がアメーバ

みんなのブログ閲覧したり、書いたり。
前はさ、Facebook
も常時開けてたんだけど、震災後からほぼやってない。アプリ中心の生活から、やっと開放された感じ。

はマメに見ないと、すぐに流れちゃうんだよぉ。
これでシモダチやアッパー仲間が、いっぱい増えた。

そういえばアッパーグラウンドを知ったのもtwitter
だったわぁ。NAOくんにフォローしてもらって、「音楽やってます」ってことだったから視聴したら好きな感じでさ。
そのあとモレラに見に行ってCD全部買ったのが始まりだわ~。

それを考えるとtwitter
って凄い!SEAMOちゃんもはじめたから、今まで以上に身近になったし。

ツイート祭りのときは大騒ぎよ。

出かけてるときも携帯でチェックするのはtwitter
が一番多いなぁ。次がアメブロ

mixi
は、twitter
を連動させてるから、それにコメントがあるか確認するって感じ。あとはmixiニュースかな。
でもさ、最近パパと一緒に出かけるときは、パパのiPhone
をいじってることが多いわぁ。3から4になったら使いやすくなってさ。

私はスマホに変えることは無いけどね。
一家に一台でいいわ~。

