費用だけ出してもらっておいて、あとは自由にさせてくれってのはワガママなんやろな…。

でもさ私が姑から直接聞いてたのは、「あんたらだけで」「新婚旅行の代わりに」って言葉なのよ。
これだけを聞いてたら全行程一緒に行動するなんて思わないやん。

動物園に行くとき一緒に♪くらいに考えてた…。

勝手に私が思いこんでただけなのがいけないんだけど…。

最近、日帰りなら体調不良にならないくらいになってきたのよ。
かなり進歩してきたわけよ。

2泊3日を共にするのは、まだキツイ。
考えるだけで泣けてくる。

吐き気が止まらない。
すでに下痢…。

姑の行動・言動にイラッとして怒るパパを見るのもイヤやし…。
ずっと気を遣って過ごすのも疲れる…。

でもやっぱ我慢するしか無いよね。

新婚旅行の代わりだって思うのやめればいいよね。
そうすれば少しだけでも楽になるのかな?

もうさ、何も考えて無くても涙が出てくる…。