裸眼?コンタクト?メガネ? ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中

私は裸眼 派!

小2のときに近視だか遠視だかなんだかで1年間ほど眼鏡生活してたけど、あとは裸眼だわよぉ。嬉

視力は、1.5と1.2。ぐー
どんだけ良いんだ?って感じだけどさ。

三十路を越えたあたりから…やつが忍び足でやってきた。まじ

年々、細かい字を読む距離が遠ざかってるわよぉ。sei

マジで見えないぞ!
針穴に糸通すの時間かかるぞ!ガーン

そんなわけで四十路を目前に、とうとう100円ショップで老眼鏡を買ってしまったわ。

ありゃ眼鏡タイプの虫眼鏡じゃね~かと思ってるんだけどさ。

針穴に糸通すときだけとかに使ってる。
昨日はジーマのラベルが見えなくて使ったな。sei

20歳で妊娠して21歳で出産したやん。
その後24歳でナルを産んで、間が空いて三十路で紗香と椋太。

早くに妊娠出産したのも影響してんじゃね~かな?って勝手に思ってる。

流産も合わせると人生の中で、妊娠した回数…8回。sei

出産後は里帰りしたことないし。
気付かないだけで体酷使してるはずだしなぁ~。

老眼も早くくるの当然!だと決めてる。sei

元夫はスゴイ目が悪くてコンタクトだったなぁ。
パパも目が悪くて眼鏡してる。

目が悪いと不便だよね。
余分な出費もいるしさ。

老眼はあるものの、裸眼で過ごせること幸せだと思うわぁ。ぱちぱち

家系もあるんかな?
そういえば私の父は老眼も無かったみたいだし、母は老眼があるだけって感じ。

パパの家系はどうなんやろ?←知らんのかい!

あ!亡くなってるなら会ったことないけどパパの父、写真で眼鏡かけてるわ。

タクは知らんけど、ナルも目が良いし。
私の血筋は視力良いのかもなぁ~。

紗香と椋太も、悪くならないように気を付けなきゃ。
裸眼?コンタクト?メガネ?
  • 裸眼
  • コンタクト
  • メガネ

気になる投票結果は!?


いつもありがとう☆

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金