ブログネタ:お風呂の時間 参加中ゆっくりお風呂に入りた~~~~~~い!
そんなこと不可能ですわよ。
紗香と椋太と入るからさ。
ゆっくり浸かるなんて夢だわ。
子どもたちが寝てから、私が低体温になったりして再度入ることもあるけどさ。
寝てるからって油断は出來へんしなぁ。
ぎゃーって泣き出すことも多々あるから、ゆっくり入るなんて、やっぱ不可能だ。
子どもたちと一緒にお風呂に入れるのも、一生続くわけじゃ無いしね。
10年…あるか無いかだよなぁ。
そう考えると、今みたいにバタバタ入るのも楽しいわ。
久々にお風呂屋さんに行きたいわぁ。
ま、当然お風呂屋さんでも、ゆっくり入れないんだけどね。
家でもお風呂屋さんでも、子どもたちを拭いて着替えさせるまで、私全裸よ。
あ、パンツくらいは履くかな。
薬飲ませて、やっと自分のこと出来るって感じ。
こんなことしてるのに、滅多に風邪ひかない。
風邪の方が遠慮してくれてるんか?
滅多に無いけど、風邪ひくと重症だ。
一気にくるか、頻繁に軽いか…。
頻繁に風邪ひく方がイヤだな。
これから暖かくなるし、裸でいても気にならない季節は有り難い。

そんなこと不可能ですわよ。

紗香と椋太と入るからさ。
ゆっくり浸かるなんて夢だわ。

子どもたちが寝てから、私が低体温になったりして再度入ることもあるけどさ。
寝てるからって油断は出來へんしなぁ。
ぎゃーって泣き出すことも多々あるから、ゆっくり入るなんて、やっぱ不可能だ。

子どもたちと一緒にお風呂に入れるのも、一生続くわけじゃ無いしね。
10年…あるか無いかだよなぁ。

そう考えると、今みたいにバタバタ入るのも楽しいわ。

久々にお風呂屋さんに行きたいわぁ。
ま、当然お風呂屋さんでも、ゆっくり入れないんだけどね。

家でもお風呂屋さんでも、子どもたちを拭いて着替えさせるまで、私全裸よ。

あ、パンツくらいは履くかな。

薬飲ませて、やっと自分のこと出来るって感じ。

こんなことしてるのに、滅多に風邪ひかない。
風邪の方が遠慮してくれてるんか?

滅多に無いけど、風邪ひくと重症だ。

一気にくるか、頻繁に軽いか…。
頻繁に風邪ひく方がイヤだな。

これから暖かくなるし、裸でいても気にならない季節は有り難い。


