ブログネタ:影がなくなったら困る? 参加中影で遊んだりするから無いと困るかなぁ?
最近、早めに布団
に入るときは携帯
のライト
で影遊びしたりもしてるぅ。
これが紗香と椋太に大人気でさ。
ひゃっほひゃっほ言って喜んでるわぁ。
厚生病院の照明
がさ、通路歩いてると影が3つ出来るのね。
紗香大喜び。
影で楽しくなれるって幸せだよねぇ。
子どもって純粋だよねぇ。
普段は特に気にしたりしない影なのに、子どもが小さいうちって遊び道具になる。
不思議だわぁ~。
大きくなるにつれ、影の存在も忘れちゃうんだけどねぇ。
困るか、困らないかって聞かれたら、やっぱ困るな。
何がどう困るかわからんけどさ。
てか…ブログネタだから長文にしようと思うんですが…。
これ以上、書くこと無いんやけど。
無理くり書かんでもいい?

最近、早めに布団
に入るときは携帯
のライト
で影遊びしたりもしてるぅ。これが紗香と椋太に大人気でさ。
ひゃっほひゃっほ言って喜んでるわぁ。

厚生病院の照明
がさ、通路歩いてると影が3つ出来るのね。紗香大喜び。

影で楽しくなれるって幸せだよねぇ。
子どもって純粋だよねぇ。
普段は特に気にしたりしない影なのに、子どもが小さいうちって遊び道具になる。
不思議だわぁ~。
大きくなるにつれ、影の存在も忘れちゃうんだけどねぇ。

困るか、困らないかって聞かれたら、やっぱ困るな。
何がどう困るかわからんけどさ。

てか…ブログネタだから長文にしようと思うんですが…。
これ以上、書くこと無いんやけど。

無理くり書かんでもいい?


