昨晩パパから「こんなときですが、重大発表があります」と。
何かと思ったら…4月から人事移動で部署が変わる。ビックリ

ビックリな移動…。

今までのように気軽に有休取れなくなる。え゛!
残業も当然ある。(残業代は付かない・・・。
休日出勤もある。涙

本人が一番動揺してるから、私まで動揺するわけにいかん。
「へぇ~そうなんだ~」としか言えず。

品質保証のパパしか知らないから、これからどんな生活スタイルになっていくのか…。

でも、困難な状況にいる方たちに比べたら、こんなもん屁でも無いよな。
頑張るしかない。

与えられた環境で精一杯生きていく。

パパも部署移動したら、慣れるまで大変だろう。
私に出来ることは、家庭を守ること。
子どもたちを守ること。

出来ることをやろう。

決定したことは変わらない。
グダグダ言っても変わらない。

過去は、変えられないからね。

あ、まだ4月じゃないから今からでも移動取り消してもらってもいいよ。sei
冗談は置いといて。うひひ

がんばるぜぇ!!!ぐー