ブログネタ:今一番欲しい家電 参加中何度も書いてるんだけどさ…。
耳にタコ出来てるかもしれないけどさ…。
冷蔵庫!!!!!!
一番欲しいのは冷蔵庫!!!!!
しつこいけど…冷蔵庫。
600L以上じゃないとイヤだぁ!
冷凍庫は三段になってないとイヤだぁ!
野菜室も広くないとイヤだぁ!
冷凍庫の三段だけは絶対に譲れないわよ!
でも
なら三段じゃなくてもOKよぉ。

日立 R-SBS6200-XS
自力じゃ買えねぇぇぇぇぇぇ!
冷蔵庫に40万って…ありえねぇぇぇぇぇぇ!!!
誰か、買って!!!!
誕生日プレゼントにしてくれても、よろしくってよ!
(あ…苦情など受け付けませんわ。
)
今さ、検索しながら書いてるんだけど、また良い感じの見つけちゃった!

三菱 MR-Z65S-W
上のと同じようなタイプで30万ちょい!
買えねぇ…やっぱ買えねぇ…無理だぁ。
結局さ、冷凍庫と野菜室がデカいのがいいんだわさ。
特に冷凍庫重視ね。
まとめ買いするから、冷凍庫が大きくないと困るわけよ。
あああああああああああ。
マジでデカイ冷蔵庫欲しいよぉぉぉ!
「仕方ないわね
買ってあげようかしら?」って人居ない?
そろそろ洗脳されてない?
(…あ、殴らないでね。
)
あとは、ナビのHDDが使えなくなってるからナビ欲しいわ。
しかーし!20万以上もするようなナビを買い換える資金など…あるわけねぇ!
DVD見れるし、CDも聞ける。
最悪ケンウッドのデッキでもCD聞けるから問題なし。
地図も使えるからナビをしての機能はしっかり果たしてくれているわけでして…。
これはtoto・宝くじ・万馬券でも当たったら買い換えることにするかな。
(買ってないけどさ…。
)
欲しい家電なんて、いっくらでも出てくるよねぇ。
オーブンレンジも欲しい!
今の小さいんだも~~~ん。
シフォンケーキなんて焼けないよ。
天板1枚しか無いんだも~ん!
せめて二段は欲しいよねぇ。
可能であれば三段。(また三段かよ。
)
スチームなんて機能は要らへんで。
ピザ・焼き菓子・パンとか一気に大量に焼ければいいのよ。
欲しいものを考えると、楽しいね。
でも買えないから、つまんね~!(どっち?)
ま、いっか。
とにかく一番欲しい家電は冷蔵庫!
耳にタコ出来てるかもしれないけどさ…。
冷蔵庫!!!!!!

一番欲しいのは冷蔵庫!!!!!

しつこいけど…冷蔵庫。

600L以上じゃないとイヤだぁ!

冷凍庫は三段になってないとイヤだぁ!

野菜室も広くないとイヤだぁ!

冷凍庫の三段だけは絶対に譲れないわよ!

でも
なら三段じゃなくてもOKよぉ。
日立 R-SBS6200-XS
自力じゃ買えねぇぇぇぇぇぇ!
冷蔵庫に40万って…ありえねぇぇぇぇぇぇ!!!

誰か、買って!!!!

誕生日プレゼントにしてくれても、よろしくってよ!

(あ…苦情など受け付けませんわ。
)今さ、検索しながら書いてるんだけど、また良い感じの見つけちゃった!
三菱 MR-Z65S-W
上のと同じようなタイプで30万ちょい!
買えねぇ…やっぱ買えねぇ…無理だぁ。

結局さ、冷凍庫と野菜室がデカいのがいいんだわさ。
特に冷凍庫重視ね。
まとめ買いするから、冷凍庫が大きくないと困るわけよ。

あああああああああああ。
マジでデカイ冷蔵庫欲しいよぉぉぉ!
「仕方ないわね
買ってあげようかしら?」って人居ない?そろそろ洗脳されてない?

(…あ、殴らないでね。
)あとは、ナビのHDDが使えなくなってるからナビ欲しいわ。
しかーし!20万以上もするようなナビを買い換える資金など…あるわけねぇ!

DVD見れるし、CDも聞ける。
最悪ケンウッドのデッキでもCD聞けるから問題なし。
地図も使えるからナビをしての機能はしっかり果たしてくれているわけでして…。
これはtoto・宝くじ・万馬券でも当たったら買い換えることにするかな。
(買ってないけどさ…。
)欲しい家電なんて、いっくらでも出てくるよねぇ。
オーブンレンジも欲しい!
今の小さいんだも~~~ん。

シフォンケーキなんて焼けないよ。
天板1枚しか無いんだも~ん!

せめて二段は欲しいよねぇ。
可能であれば三段。(また三段かよ。
)スチームなんて機能は要らへんで。
ピザ・焼き菓子・パンとか一気に大量に焼ければいいのよ。

欲しいものを考えると、楽しいね。
でも買えないから、つまんね~!(どっち?)
ま、いっか。
とにかく一番欲しい家電は冷蔵庫!
